※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

32週の妊婦です。生理のような出血があり、おりものか不安です。明日の健診で相談しようか迷っています。

現在32週です。
先程買い物をしていたら生理がドロッと出るような感覚があって家に帰り確認したところパンツがびしょびしょになるほど濡れていました。💦
色は透明で匂いは少し酸っぱい匂いかな〜?くらいです。
その後はなにか出てくるような感じはないですがティッシュで拭く度にティッシュは濡れます。
おりものですかね?😥
明日の朝イチで健診なので電話迷ってます…

コメント

deleted user

電話するだけしたらどうですか?

姉妹ママ

すぐに病院に行ってください😨

🐬

破水だったら感染症のリスクも出てくるので、早めに病院に連絡した方がいいです!

はな

病院いったほうが
いいと思います😭

ママリ

破水ですね😣😣😣😣😣😣😣

初めてのママリ


病院で診察してもらったところ、多分大丈夫だろうということでした!
今日は念の為シャワーで、もしまた出てくるような感覚があったらすぐ来てくださいってなりました💦
高位破水は病院でも判断が難しいみたいですね😓
返信くださった方ありがとうございました!

姉妹ママ

とりあえず大事に至らなくて良かったです😭💗
無理なさらず安静にしていてくださいね!