※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

愚痴です。先週の土曜に主人の友人の結婚式があるため主人は泊まりで結…

愚痴です。聞いてください。

先週の土曜に主人の友人の結婚式があるため
主人は泊まりで結婚式へ出かけました。
出発してからその日は連絡なし
楽しんでいるんだろうと思い私も連絡しませんでした
翌日になっても連絡なし
その日は仮面ライダーのショーのイベントがあり子供たちと出かけようと話をしていたので昼には帰ってくるだろうと思っていました
昼前になっても連絡なし、連絡するも返事なし
昼ごろになって飲みつぶれて新郎宅で寝ていたと
酒が残ってまだ帰れないと
その日の夜に主人の友人が我が家に来てワールドカップを観戦する予定があったため、家の掃除をし夕食を仕込んでいる自分にあほらしくなりました。
私は子供を連れてイベントに行きました。

私が夜出かけると連絡をこまめに欲しいというくせに
連絡しないとなんで連絡しないかと怒るくせに
自分は連絡はこまめにするとかぼやいてたくせに
お酒が入るとましてや友人達との飲み会だとのぼせて
本当にダメな旦那になります。
お酒絡みで何度も喧嘩になったこともあります。
もう期待するのに疲れて怒りがおさまらなくて
必要事項以上の会話を6日間ほどしていません。
仲直りや話し合いする元気もありません。
下の子が体調を崩し看病をしているせいもあり
心身共に疲れて戦う気力もありません。
なんかもう期待や求める事に疲れました。
このまま会話しなくてもいいかな、
旦那とのやりとりがめんどくさい

コメント

おもち子。

おめでたい日の付き合いだとはいえ、家庭を持ってる人が独身のような感じで羽目外してる感じですね…😱そしてうちの旦那も全く同じことあって、友人の結婚式の二次会で羽目外して酔いつぶれてお店で動けなくなり、友人宅までみんなで運ばれたそうです。その時私は妊娠9ヶ月とかだったのでだいぶキレました!もしもその間になにかあったら?何も無かったからいいけど、義母やら義父やら旦那の同級生からやら電話が夜中にかかってきて、人に迷惑かける人なんだなって(^_^;)
しかも本人は「お祝いごとなんだから仕方ないじゃん。本人達も俺が盛り上がってて喜んでたよ(絶対嘘。絶対迷惑。)」って言ってて頭狂ってると思いました笑 口悪くてすみませんが、本当に共感できるので💦

仰る通りで、もう期待するのをやめた方がいいかもしれないですよね😣
そして、自分が出来ないことを相手に求めるのは違いますよね〜!

旦那さんは謝罪してきましたか?
うちの旦那は本当に申し訳なかったと一応謝罪してたので許しましたが、、

まめママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
夕方にごめんよーって謝罪はありましたが事の事態にはわかっていなくて、なんでこんなに怒ってるんだろうと思っているのかその後謝罪はないです(私が口をきかないので怒ってる事はわかっていますが、さらな謝罪やアクションはないです)