※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴ
妊活

生理予定日4日前でフライング検査をしたら、微かな線が見えるか悩んでいます。妊娠していない場合は気持ちを切り替えたいです。

生理予定日4日前です。(排卵日未確定で高温期13日目くらい)
フライング検査をしました。
検査薬の使い方が間違っていることは承知しています💦
今までは幻線すら見えなかったのですが、今日使ってみたら、ぼやーっとした線が見えるような気が、、😭
これは気のせいですかね、、
今周期は、高温期1日目にベビーがお腹にきた夢を見てしまったので、期待してしまいます🥺
妊娠していないのなら、リセットに向けて気持ちを切り替えたいです、、
先輩のみなさま、優しく喝をいれてください、、

コメント

ママ

私には見えないです💦

  • ほのぴ

    ほのぴ

    わーん、そうですよね、、😭
    光に透かしたら見えるんですよ、うっすーい線、、笑
    正夢になって欲しかったです😭

    • 12月2日
  • ママ

    ママ

    陽性だった時に出るはずの線が透けて見えてるだけかと思います😥💦

    • 12月2日
  • ほのぴ

    ほのぴ

    そういう線もあるのですね😫💦
    今まで検査薬使った時には光で透かしても見えなかったので、、
    早くベビちゃん来てほしいです🥹

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も見えませんでした、、😭

  • ほのぴ

    ほのぴ

    正夢になって欲しかったです〜😭
    光に透かして見える線はあくまで幻ってことですね、、
    はやくベビちゃん来てほしいです🥹

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合ですが、陰性の時は光に透かしても真っ白でした🤧
    ドゥーテストは蒸発線が出にくいとはいえ蒸発線の可能性もゼロではないですが🥲
    私なら何日か後に再検査します☺️

    • 12月2日
  • ほのぴ

    ほのぴ

    わたしも今までは本当に真っ白だったので、まさか、、!?と思ってしまいました🥹
    生理来なかったらまたやってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

若干見える気がしますが、蒸発線のように見えます…😢
高温期13日目ならもっと濃くでるかなと思います!
余談ですが、私が妊娠した周期は生理前に、トイレで生理が来る夢を見ました😂💦

  • ほのぴ

    ほのぴ

    いや、もう見える気がするって他の人に言ってもらえただけで嬉しいです🥹笑
    今までほんとの真っ白だったので、、
    高温期の数えも合ってるかわからないので、期待しすぎずにリセットを待とうと思います!
    まむりさんは正夢にならなくてよかったですねー🥲💓
    お身体に気をつけてください☺️

    • 12月2日