※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちくわ
ファッション・コスメ

まだ20代なのに最近目元が気になります💦目元にシワっぽいものが…アイク…

まだ20代なのに最近目元が気になります💦
目元にシワっぽいものが…
アイクリームでおすすめのものってありますか?
出来ればドラッグストアで買えてお値段が高くないものがいいです💦

コメント

華ちさ

改善したいんであればドラックストアの物ではあまり意味がないと思います。。
ドラックストアで買えるものはトラブル出にくいようにできているみたいなので、状態を維持したり遅らせることは出来ると思いますけど改善は見込めないかなー。。と😣

• 華ちさ

華ちさ

例え高くても、目元だけなので何ヵ月も持つような物もあると思います✨
    安くても頻繁になくなり買わないといけないとトータル変わらないですからね😣

• 12月28日
  • 華ちさ

華ちさ

ただしかし私アイクリームはまだどれも試したことないんですよね😣
    散々偉そうにゆっといてすいません😣
    普段のお化粧水とかはどこの使ってるんですか?😊

• 12月28日
  • 華ちさ

華ちさ

擦っちゃうんですね😣😣
    目元特に皮膚薄いですし洗顔の時もなるだけ圧かけないようにしたりとか、目元だけ普通の保湿のクリーム塗ったりとかだけでも少し変わってくるかもしれないですよ!😊
    それならお金もかからないですし✨

• 12月28日
  • 華ちさ

華ちさ

クマも出来やすくなっちゃいますからね!😣
    はい!ぜひ😊
    それで少しでも改善できたらわざわざアイクリームいらないですしね✨

• 12月28日
★

皮膚科に行ってみるのはどうですか😊?

• ★

皮膚科、美容皮膚科、美容形成外科
    何処でも見てもらえると思います💡

• 12月28日
  • ★

普通に行って大丈夫だと思います💡
    その旨を伝えれば良いと思いますよ😊
    私はキールズのアイクリームを使っていて
    病院の処方される薬の事を詳しく分からないのですが
    ネットで見てみると、お薬を処方して貰えたりするみたいですよo(^_-)O
    診察料は場所によって違うと思いますが
    千円から二千円もしないと思います🌷

• 12月28日
なつ

目元のシワってなかなか消えないんですよね😥私の場合、シワ+クマで更に気になります💦
以前、ドラッグストアでセザンヌのアイクリームを購入して使ってみましたが、潤うだけでシワは変わらずでした😂
お値段が高くてなかなか…と思っているアイクリームはサンプルを試してみてからの方が安心かと😆