※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鹿児島市の天文館か与次郎などで、大人用のおしゃれな三角巾売ってる場…

鹿児島市の天文館か与次郎などで、大人用のおしゃれな三角巾売ってる場所知りませんか?来週頭に必要なんです😭

ダイソーなどには白い三角巾が売っているようですが、できたら可愛いものが欲しくて。
上記の場所以外でも結構です。

やはりネット購入がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

こんにちは^ ^

幼稚園時代に、三角巾が必要なことがあって、私はお気に入りの大判のハンカチを三角巾として使いました^ ^

他のママ達は、ブランド物の大判のハンカチを使ってる、お洒落ママさんもいらっしゃいました。

もしちゃんとした三角巾でなくてもいいのであれば、大判のハンカチオススメですよ^ ^

天文館であれば山形屋のハンカチコーナーはかわいいのたくさんありますし、与次郎からは離れちゃいますが、アミュやイオンもありそうですね^ ^

与次郎であれば、アクロスプラザやニシムタですかねー🤔

参考になりますように!

はづき🔰

アクロスプラザ与次郎にサンキと言うお店があって、確か三角巾があったと思います。
ただ色が白と黒だったと思うので、前の方が話されてるように大判ハンカチでも十分だと思うので、大判ハンカチも確かサンキにあった筈なのでお急ぎならそこはどうでしょうか?

より

私もいつも大判のハンカチで代用してます。たまにしか使わないなら、それで十分ですよ。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!
大判ハンカチでもいいのですね!サンキなど見てみます。
本当に助かりました!
ありがとうございました😊🌸