※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

先生の体調不良で不安になり、自粛すればよかったと後悔しています。

習い事の先生〜😱

土曜はお遊戯会、日曜はクリスマス会があります。
毎週木曜に習い事の個人レッスンがありコロナがまた流行ってきてる為、お遊戯会に備えお休みしようかなと思っていました😣
ですが普通に元気だしコロナも当たり前のような生活でわざわざ休まなくても良いのでは?と主人に言われ行きました。

そしたらまさかの先生が声ガラガラで辛そうで😱
息子の隣で個人レッスンなので、
え?!体調大丈夫か?!とか息子はお遊戯会出れるのかとか不安になってしまいました😭😭
先生もただの風邪かなとは思いますが不安になって自粛すればよかったなと思ってしまった自分がいました💧

ただ独り言ですが、吐き出したくて💧
気にしすぎなのはわかりますが気にしちゃうんですよね😭
読んでくださりありがとうございます😭

コメント

ママ

ただの何も無い日なら気にならないけど、なにか行事ある前だと気になりますよね😭
もしコロナだったら数日は濃厚接触者になって外出れない、、?移ったらもっと出れない、、とか私も考えてしまいます😭😭
お母さんも息子くんも楽しみにしているお遊戯会何事もなく出れるといいですね!😭✨

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

そうなんです😢
    集団での習い事でもないし個人レッスンだからと連れていったけどまさかの先生が声ガラガラとは😭😭😭
    隣で密着していたしマスクしていても30分はいたし怖くなってしまいます😭😭
    やはり考えちゃいますよね😢
    とにかく熱だけは出ないでとずっと願っています😭
    ありがとうございます😭✨
    ほんと出れるといいのですが😢

• 12月1日