※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンのオムツの素材が変わったか気になります。昔のいないいないばあと最近の違いに驚きを感じたそうです。

くだらないことなんですが…グーンのオムツって、昔と肌触りや素材が変わりましたか🥺?
娘の頃、いないいないばあのデザインだった時にたまーに買っていて、そんなに素材悪くなかったと思ってたのですが…
最近めちゃくちゃ久しぶりに買ってみてこんなにガサガサしてたっけ!?とびっくりしました😂💦
マミーポコみたいな肌触りというか…
普段はムーニー使っていて、肌触りの違いにびっくりしました💦

コメント

moon

うちはずっとグーンですが素材が悪くなった感じはしないです🖐
でも、グーン以外のおむつが肌触り良くなってるのかたまにグーン以外使って戻ってくると、ん?って思うことはあります😂マミーポコ以上メリーズムーニー以下って感じかな…😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね😳!
    私の思い出が美化されていたのかもしれません😂
    マミポコよりは全然いいのでとりあえず使ってみたいと思います🥹✨

• 12月2日
ビール

グーン私も久しぶり買ったらめっちゃ素材ガザガザだと思いました!🥺
上の子の時いないいないばあのデザインの私も使ってました😊
むしろ、逆に今マミーポコの素材が昔よりマシになってますよね!笑

• ママリ

ママリ

お子さんたち同い年ですね🥺💕
    上の子の時よりなんか変わってる気がしますよね🤣💦
    マミポコましになってるんですね😳❤️
    幸い息子が肌強めなので、今度はマミポコ試してみます🥹

• 12月2日
ちの

わかります!ワンワンの時の方が良かったです!
マミーポコは良くなりました🤗

• ママリ

ママリ

わんわんの頃はもうちょっとふわふわしてましたよね🥺
    マミーポコも久しく買ってないので、次はマミーポコにしておきます😂❤️

• 12月2日