※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊娠13週で昨日ほんのすこーし茶おりが出ました。今はトイレに行くと少…

妊娠13週で昨日ほんのすこーし茶おりが出ました。
今はトイレに行くと少しだけ茶おりかな?ってぐらいのが付きます。腹痛は無しです。
病院に確認したところ、腹痛や鮮血でなければ様子見てもらって大丈夫ですよーとの事でした。胎盤完成までにはよくあるとネットでは見ましたが…😧
みなさんこの時期茶おり出た時ありますか??

コメント

はじめてのママリ

1人目も2人目も出てましたよー!心拍確認できていれば大丈夫です🥰お大事にしてください🥰

(*ˊ˘ˋ*)

私も茶おり何回か出てました!!
心配で病院に行ったら古い血だから大丈夫と言われ、一応子宮の収縮を抑える薬と血を止める薬を出してもらい飲んでました!!
鮮血じゃなければ大丈夫と言われました!!🙆‍♀️