※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
静香
妊娠・出産

胎児は元気だけど、胃が痛い。胃腸の風邪か悪阻か分からず、病院行くのが怖い。何かアドバイスありますか?

今の時期、胃腸の風邪なのか悪阻での胃痛なのか
判断ができません(;_;)

昨日のよるからオエっとは
なるのですが何も出ず…。
胎動で胃がゲシゲシ蹴られて痛いのか
ただ胃が痛いのか…?

とにかく胎児は元気に動いてるので
いいのですがとにかく胃が痛い!

この時期病院に行くのも怖い…。
ただの胃痛なのに病院いって
ウイルスだらけの内科で
ウイルス持ち帰りたくない…(;_;)

こまったなあ…。

コメント

ある日どこかで

後期づわりだと思いますよ〜。
臨月になれば、下がってきて、楽になるって聞きますが、私はいまだに胃酸が上がってきたり、気持ち悪かったりします。
吐くまでに至らない、吐き気以外の症状がないなら、悪阻でしょ〜T^T

私みたいに出産直前まで苦しむんじゃなく、すぐおちつくと良いですねー⭐️

  • 静香

    静香


    胃痛なんて経験したことなくて
    お腹痛いなあと思ったら
    あれ?ここって…胃?みたいな感じでしたw

    たしかに悪阻の時と同じような
    オエっとするけど何もでない
    パターンでした🙄!
    これは後期づわりかぁ(;_;)
    すっかり食欲戻って食べる楽しみを
    再認識してたのに…(;_;)

    出産直前まで続いたんですか😭?
    今日も朝から地味に気持ち悪い…。
    頼むから直前まではやめてほしい…😢

    • 12月28日
こはまま

産婦人科に電話で
問い合せてみればいいと思います!

自分も胃が痛くて
産婦人科に連絡したら
胃薬貰えましたよ(・∀・)

  • 静香

    静香


    私の通う産婦人科は雑だし
    予約取らないで連絡したところで
    待ち時間平気で3時間とか超えるんで
    できれば行きたくないんですよ〜😂

    • 12月28日
  • こはまま

    こはまま


    いやぁ(*_*)
    それはつらいですね…

    市立病院とか
    大きなところに行くよりは
    個人の内科受診をしてみては
    いかがですか??

    • 12月28日