コメント
まにャ0516
肺炎球菌は熱が出やすいので
肺炎球菌の副反応かなと思います(´;ω;`)
うちの子も熱が出ました💦
予防接種の副反応だと一日で下がると思いますよ😊💕
心配でしたら予防接種をした病院に
電話してみると指示してもらえると思います。
早くお熱が下がるといいですね(´;ω;`)
お大事にしてください😢💕
まにャ0516
肺炎球菌は熱が出やすいので
肺炎球菌の副反応かなと思います(´;ω;`)
うちの子も熱が出ました💦
予防接種の副反応だと一日で下がると思いますよ😊💕
心配でしたら予防接種をした病院に
電話してみると指示してもらえると思います。
早くお熱が下がるといいですね(´;ω;`)
お大事にしてください😢💕
「おしっこ」に関する質問
トイトレのやり方がわかりません。。 とりあえず朝一と寝る前に大人のトイレに取り付ける子供用便座に座らせていますが出た事ありません。 座らせるだけでいいのですか? トイトレパンツはありますがまだ履かせてませ…
TOTOのトイレなんですが、丸の部分って浮いてるんですが大丈夫ですか? 右側は便器にあたってくっついてます 子供のおしっこが補助をつかっても漏れるのでこれが原因か?と思い、、、 両方くっついてないといけないやつで…
トイトレについて🚽 2歳4ヶ月の子供が、急にトイレでおしっこできるようになりました。 2歳過ぎにトイレ行ってみたいと言われて、便座に座らせたら怖かったらしく、しばらくトイレは行ってなかったのが、1,2週間くらい前…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ポムmama
ありがとうございます。
さっき測ったら37.5だったので、熱は下がってるのかな?とおもいます。
初めての発熱で対処も分からず(>_<)
コメントありがとうございました!