※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

逆子で胎動を感じる場所が気になります。逆子かどうか不安で、下の方やおへそ周辺で感じることもあります。胎児が大きいため戻る確率が低いか心配です。

逆子って胎動は主に下に感じますか??
ここ2ヶ月ずっと逆子と言われてるんですが、たまにおへそあたりにもモゾモゾなってたり頭がある感じがあります。
でも基本膀胱あたりでボコボコ動いてます、これが逆子なんですかね?🤣戻ってないですよね🤣

上の子ときも35週まで逆子でしたがこんなに下の方がボコボコなってたかな?って感じで忘れてしまって🤣

胎児が3.4週分も大きいと言われてて、正直もう逆子から戻る確率低いですよね?😇💦

コメント

なこ

私の時はお尻で胎動感じてました😂

なー

ちょっと前まで逆子でしたが、膀胱のあたりがジンジンしていました😳

ママ

逆子だと言われてた時期が少しありましたが、明らかに膀胱を刺激されてる感じがありました😂😂