※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノが今アイドル?インスタグラマーみたいなのをやってます。グ…

旦那の元カノが今アイドル?インスタグラマー
みたいなのをやってます。

グラビアや際どい衣装などの写真もあります。
付き合っている時からフォローしていたので
さすがに嫌だと伝えたところ外してくれましたが

フォロー外したにも関わらずわざわざ何度か
検索して見ているのを知ってしまいました😳

しかもAV女優を検索した履歴の中にあり
そういう目で見ているのかと考えたら
マタニティブルーもあってか相当腹立つし
気持ち悪いとすら思ってしまいます🙃

たしかにその子は可愛いしスタイルも良いし
今までで1番一目惚れだったと言われてます。
その子を検索した日に、私に
「妊娠してお尻でかなったなー!倍ぐらい?」
と言ってきてその時は笑ってネタになりましたが
比べられたと思うと今になって
怒りが込み上げてきます。

見てしまった私も悪いのですが😅
皆様はどう思いますか?

コメント

ママリ

私の旦那も元カノのことまだ気になるみたいでよくインスタで元カノのアカウント見たりしてます爆笑
やめて欲しいって何回も言ってるのにも関わらず、、
もう諦めてわたしもイケメンのインスタとかたくさん見て目の保養をしてます😂

殺意湧きますよね、、😞
こっちはてめーの出したもんで出来た子供をお腹の中で育ててんねん💢てなります
元カノの存在って結構キマすよね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めーちゃくちゃ嫌ですよね😤
    逆に見てるの笑いました😂笑

私自身元カレを思い出したくもないタイプなので全然気持ちが理解できなくて😩

元気出ました、ありがとうございます!🥺

• 12月1日
HARU🌸

私はブチ切れます

そもそも、結婚して愛する人がいるのに元カノを調べる意味がわかりません

スタイルが良くて可愛いくて一目惚れした相手だったから奥さんにバレなきゃ見てもいいよねみたいな感覚だったら殴ります

愛する女性が目の前にいるのに何故元カノを見るのか本当に理解できないです。

妊婦の奥さんに向かって「お尻でかくなったなー!倍ぐらい?」って失礼すぎて笑えないです
それが面白いとでも思っているのですかね?
面白い要素どこにもないです
「あれ?最近めっちゃ禿げたね!前もっとあったのに」とか言われたらきっと腹立つと思うのですが、それも面白いとか思ってしまうんですかね?

誰の子どもがお腹にいるのかわかってますか?
あなたの子ですよ
あなたの子をお腹で育ててくれている奥さんに冗談とかでも容姿のことを口にするのは失礼だと分かった方がいいですよ!
と伝えたくなりました

長くなりすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の言葉から頷きが止まらないです😢

こっちは制限も多い中相手が
    つわり中も他人のことを考えて抜いてたって考えると行為をしていたわけじゃないですが本当ぶん殴ってやりたいです😢

暖かい言葉に泣きそうです😢
    ありがとうございます!!

• 12月1日
ゆゆ

私も同じ状況なら嫌です😂
旦那の元カノ(私もその人と元友達でした笑)は旦那と別れる時全てブロックでその後も関係者ブロックしまくる若干ヒス気味()な人だったので、旦那と元カノが関わることは金輪際ないですが、
たまに「元カノはスタイル良かったな〜」とか言われるとうるせぇと思いますw

いくら浮気や不倫の可能性がほぼないとしても、嫌ですよね・・・
アドバイスとかではなくてすみません💦嫌と思うのは普通だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなん言われたらめちゃくちゃ腹立ちますねー😫
    私だったら私に言えるほど自分は完璧やと思ってるんか?って自分の旦那に対してなっちゃいます⚡️笑

気持ちをわかっていただけただけでも気が楽になります😢ありがとうございます!!

• 12月1日
ミッフィ

逆の立場ですが元カレからインスタフォローされてます。私は元カレのこと嫌いではないですがなんとなく奥さんに悪いのでフォローしてません。
いい気はしないですよね💦可愛くてスタイル良いなら尚更嫌です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらい旦那も人のことを考えられる相手だったらよかったのですが😫笑
    結婚前にも一度発覚したので
    気になるなら会いに行って気持ち伝えてきなよって言ったら
    そーゆー気持ちはない。って言われました。じゃあ見るなよって感じですよね😩

• 12月1日