※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

今年は私が厄年で年明けからほんまにいいことなさすぎて……💦💦💦自分は精神…

今年は私が厄年で年明けからほんまに
いいことなさすぎて……💦💦💦
自分は精神的にやけど
周りにも色々といきすぎて
さすがにやばいと思ったのか
珍しく旦那が今日は一日で
近くの有名な神社の日で
安産祈願行ってくるわ!!
と朝6時半に出て行って……(笑)
御守り買ってきてくれたー!!!
3人目にして初✨(笑)
可愛いとこあるやん!と内心
思いながら前駆と戦って
寝てなかった私は今まで寝てました🙋‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いい旦那様ですね🥹🫶🏻💕

そして私も厄年です💦
不妊治療をしてきてやっと妊娠できたのが唯一嬉しかったことで、それ以外はツイてないなーってこと結構あります😮‍💨

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    たまたまなんですけどね(笑)
    仕事休んでまで
    行ってくれたので
    嬉しくて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(笑)

    同じですね😭
    厄年に出産、大きな買い物は
    吉らしいですが
    それ以外ほんといいこと
    なくて😭💦
    お互い元気なベビちゃん
    出産しましょうね‪^_−♡‬

    • 12月1日