※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子がマインクラフトにハマっており、車のおもちゃに興味がなくなったため、クリスマスプレゼントに何をすればいいか悩んでいます。マイクラ関連のプレゼント案を教えてください。

5歳の息子のクリスマスプレゼントに悩んでます💦

最近、旦那とマインクラフトのゲームにハマってます。
服(部屋着やパジャマや下着)はマイクラばかりです。
基本的に家にいるときは、本人もマイクラのゲームばかりでおもちゃ遊びや他ゲームはしなくなりました。
ひと月前のまだマイクラやりだす前は、サンタさんに大きい車!とか言ってましたが今では車に興味しめしません😇
毎月第三の土曜日にはトミカの新車楽しみにしてたのに、それすら買わなくなりました!

なので、車のおもちゃって路線はなくなりました。
そこでなのですがクリスマスプレゼント何しよ?って。
マイクラは私自身やらないのでよく分からず。
レゴ買っても、ゲームのが熱いからしなそうだし。
服系は既にあるし。。


マイクラで何かいいプレゼント向きなものありますか?

コメント

まちこ

うちの息子もマイクラはまってます😊
マイクラのLEGOがいいかと思いましたが、興味ない感じですか??
マイクラだったら後は筆箱やメモ帳、鉛筆などの文具とか、キーホルダーとかしか思いつきません😭
あとはマイクラの剣などですかね?😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー!
    私もレゴかなぁと思いつつ、でもゲームに夢中なのにレゴしてる時間ある?って疑問に思って🤔
    もともとブロックより車って子であまり遊んでないんですよねぇ。
    剣も、鉄とダイヤモンドはあります!紫のやつにしようかなーと思いつつ、既に鉄やダイヤモンド仕舞い込まれてるからそれもいるか🤔?ってなってますw
    やっぱりマイクラのグッズといってもそんな感じですよね!

    • 12月1日
  • まちこ

    まちこ


    私の息子はもともとLEGO好きだったので、マイクラのLEGOにもかなりはまって、種類がたくさんあるのでプレゼントには困らず助かってます😁
    でもLEGOに興味がなければ、微妙ですよね💦
    もう剣なども持っているようでしたら、悩みますね〜
    大変かと思いますが、プレゼント探し頑張って下さい😌

    • 12月1日
はじめてのママリ

うちはクリーパーのぬいぐるみになりました😂
同じくトミカはそこまで欲しがらなくなりました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもクリーパーのぬいぐるみありますw
    あとエルドラ?とエンダーマンと豚もあります!
    エンドラ?のフィギュアもいいかなーって感じで!
    けど5歳児にありですかね?🤣

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エンドラ!エンダードラゴンですね!いいなー!うちは全然アリだしむしろ欲しがると思います‼️💖
    豚もいいなーーー😆😆😆🐖❣️

    • 12月1日