※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
妊娠・出産

妊娠7週6日で、茶オリや赤黒いおりものがあり、痛みもあるが病院は月曜日まで待つか明日行くように言われた。同じ経験の方、対処法や結果を教えてほしい。

妊娠7w6dです。明日で8wになります。
6wはいったくらいから茶オリがあり仕事を休んで家で安静にしています。
今週頭には三日間ほど茶オリもなく落ち着いていましたが29日の夕方からまた織物が多く出るようになり、色も少し以前より赤黒いものになりました。ものすごく痛いわけではありませんが気になるようなチクチクした生理痛が10秒程度何度かあります。
安静にしてすごすとまた茶オリになったり赤黒いおりものになったり、としています。
量はナプキンにはつかず、ペーパーで拭くとそれなりにつく量です。塊は出ていません。

病院に連絡したところ月曜日に元々予約がしてあるからそれまで安静にするか、心配なら明日の朝イチで来てください。とのことでした。

同じような経験された方いらっしゃったら、無事だったのか、どう過ごしたのか、なにかお薬を飲まれたりしたかなど、など教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

きりんさんはじめまして😌
私は似たような症状で切迫流産と診断され、ダクチル(子宮収縮を抑える薬)とアドナとトランサミン(どちらも止血剤)を内服しています。そしていまは入院して止血剤の点滴してます😭

でも赤ちゃんはスクスク育ってくれていて、いま8w5dですが9wくらいの大きさだそうです。心拍も問題ないと。
出血、不安になりますよね…😢