※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

PMDDの症状てどんなですか?💦ピル以外に治療法てないんでしょうか…?生理…

PMDDの症状てどんなですか?💦
ピル以外に治療法てないんでしょうか…?

生理前、尋常じゃなくイライラするし発狂するし暴れたくなるし、そんな自分に死にたくもなります…
吐き気と胃痛と腰痛も酷く歩くのすらしんどいくらいになります💦

婦人科にPMSかもと相談して先月ピルを1ヶ月飲んでみたら気持ちも驚くほど穏やかになり、吐き気や胃痛月経過多もなくなり快適になりました…
ですが、血液検査をしてもらったら白血球も異常だし、血小板が減少してる?から一旦中止にしてくれと電話が来ました🥹
再検査になり…(血液検査した次の日にコロナ発症してまだ再検査できてません💦)

前に数年ヤーズ飲んでたのに急にダメになるってあるんでしょうか?😭😭
肌も綺麗になったしこのまま飲み続けたいのに悲しすぎて…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は精神的なものがかなり強かったです。生理前後はイライラして発狂し、死にたくなることもしよっちゅうでした。
婦人科では漢方も勧められましたが私は体に合わなかったのでピル一択でした。

ピルが合ってたのにダメになるのは悲しいですね。暫くしてまた聞きに行ってはどうでしょう?コロナのせいだったかもしれないですし…

• そると

そると

私もそんな感じです、、、身体の症状もありますが旦那が引くほど凶暴化します…😭
    前に精神科かかって漢方飲んだことありますがやっぱりそれでは効かなかったです💦

コロナ患者で血栓症になる人もいますもんね💦
    帰ってすぐに悪寒がはじまったのでコロナのせいだったかもしれないです😅
    また行ってみます💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月1日
あき

初めまして。わたしはミレーナ入れたんですが、鬱っぽくなり抜きました!そして、半夏厚朴湯という漢方を朝と夜毎日とお灸と針、よもぎ蒸し始めました!すっごく楽になりました!まだ初めて1ヶ月ちょいですが、本当に劇的に身体がかわっているのがわかります。多少金銭的にはかかりますがお勧めです。