※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

2人目育休中です💡育休のうちにやりたい習い事やらせてあげたくてお姉ち…

2人目育休中です💡

育休のうちにやりたい習い事やらせてあげたくてお姉ちゃんにいろいろさせてますが、復帰したら大変になるかなぁ😂

ほんとワークライフバランス悩みます…パートの方がいいのかな…でも時短正社員できるうちはできるだけ正社員がいいかな…

下の子の習い事もさせてあげれるかな😭
習い事してなくても好きなことや特技見つけて、伸ばしていけるかな😭

コメント

さくらもち

私も2人目育休中に、習い事始めました!

が、復帰したら案の定全く行けなかったです😭

• ままり

ままり

そうですよね😭せっかく楽しくやってくれてるのに、娘に申し訳ない気持ちになります😢
    生後5ヶ月ですでに復帰されてるんですか⁉️お疲れ様です😭

• 12月1日
  • さくらもち

さくらもち

あ、昨年度復帰したんですが今年度からまた産休育休はいりました🤣✨
    なので上の子達の習い事は今月からまた通い始める予定です☺️

ちなみになにやられてるんですか☺️✨

• 12月1日
  • ままり

ままり

あ!3人目ちゃんでしたか😄なるほど‼️
    うちはバレエ、英語、体操でしたが、11月で体操はやめました〜笑

さくらもちさんのお子さんは何をされてますか❓下の子は男の子なので、大きくなったら水泳や空手などを考えてるんですが…できるかどうかは未定ですが😂

• 12月1日
  • さくらもち

さくらもち

うちはスイミングだけです🤣!
    たくさんやられててすごいです😍
    体操、うちもやらせたいなーと思いつつ行動出来てません😭
    ちなみに全部合わせて週何日習い事通われてますか?😳✨

• 12月1日
  • ままり

ままり

体操は幼稚園の課外でしてくれてたので、いつもより遅れて迎えに行けばいいだけだったので楽でした‼️
    体操が水曜日(やめましたが)、木曜の14:40から英語、16:30からバレエで、掛け持ちですー😂
    木曜日めっちゃ忙しい笑
    でも復帰したらこの英語には間に合わないので、四月からどうしよーと考えてます😅

• 12月1日