※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で2週間茶色い出血が続き、腹痛や張りが気になる。受診先がわからず在宅勤務中。同じ経験の方いますか?

絨毛膜下血腫で結構ダラダラともう2週間くらい茶色いべとーっとした出血があります。

茶色なら血腫の排出だろうし、腹痛や張りや鮮血があったら受信してと言われているのですが、

地味な腹痛や腰痛って妊娠中ずっとあるのでどこから受診したらいいのかわからず、
なんとなく在宅勤務で動きすぎないようにしてますが、
なんか2週間後の検診までが長くて長くて長いです😂

同じような感じで様子見してたことある方いますか?🥹

コメント

あっちゃん

同じくです😔

私は大量出血し先日まで入院、退院した今もベタっとした茶おりは続いてます🥲

先生からも茶おりは古い血だし血腫から出てるものだから鮮血じゃなければ様子見と言われてます💦

心配ですよね😢
結局病院受診しても安静にとしか言えないと思うのでそわそわしながら毎日過ごしてます😭

• ままり

ままり

同じですね🥲血腫小さくなったかな?大きくなってないかな?赤ちゃん大丈夫かな?
    ってめちゃくちゃ気になってるんですが、
    病院行っても安静にって言われてお金かかるのがわかっててなかなか行けなくて😂

ゆゆっちさんは次いつ診察ですか?
    お互い血腫無くなっていくのを祈ってます…🤞💓

• 12月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

本当心配ですよね😭
    茶おり=血腫が小さくなってると祈りながら日々過ごしてます🥲

私は明日退院後の再診察があり、経過が問題なければ仕事復帰の予定です😢
    私もお祈りしてます🥹💓

• 12月1日