※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🌻
お出かけ

ひらパーのイルミネーション行ったことある方✋😄🎄教えてください🙇🏻‍♀️16…

ひらパーのイルミネーション行ったことある方✋😄🎄
教えてください🙇🏻‍♀️

16時から20時までのパスで
遊びに行こうと思ってます!

子供がアトラクション大好きなんですが
時間的に3つ以上乗れますか?

クリスマスは観覧車が2時間待ちだったというのを
読みまして、、、

クリスマス外せばそこまで混雑してませんかね?🥺❤️

旦那と子供のフリーパスを買うか迷っているので
行かれた時期とアトラクションの待ち時間など
コメントお願いいたします🙇🏻‍♀️

他にも参考になることなどあれば
ぜひ教えてください😊❤️

コメント

M

11月のイルミネーション初日に行きました✨
近所なのでイルミネーション以外の日もよく行きます。

小さい子が乗れるアトラクションは17時に終わるものが多いので、空いていれば3つ乗れると思います😊小さい子たちは減るねタイムもあるので16時頃から帰り始めるので、比較的夕方以降は空いていて、待ち時間10分くらいかそれ以下、少し絶叫系なら30分くらい並ぶかな?大人用の絶叫系は1時間以上のものもあるかもしれません。

観覧車2時間待ちなんて、ひらパーでそんなことあるんですね💦カップルかな???
観覧車もいつも空いてるイメージで、並んだことはなく、いつも乗りたい時にスッと乗れます🎡

乗り物、400円とか結構高いのですが、フリーパスも高いので、5個未満しか乗らない予定ならフリーパスよりその都度乗り物券買うのでいいかもしれません✨

  • M

    M

    減るね→昼寝です🙇‍♀️

    • 12月1日
  • まま🌻

    まま🌻

    子供向けのアトラクションは17時で終わってしまうんですね😭

    それならフリーパスじゃなくてもいいかもしれません!

    とっても参考になりました。
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    • 12月1日
ママリ

イルミネーション始まってすぐの週末に行きました😃
上の方が仰る通り小さい子向けのは17時に閉まります。結構混んでいたので、4時過ぎについて、1個しか乗れませんでした😅年パス持ちなので、また来ようね〜で済みましたが、持ってないならフリーパスはもったいないと思います💦

観覧車はライトアップしてすぐに行けば空いてますよ😊
時間が遅くなればなるほど、列が伸びてました💦

  • まま🌻

    まま🌻

    コメントありがとうございます🥺❤️

    HPで調べてみたら
    うちの子は110cmあるので
    ナイトアトラクションでも結構乗れるのありました!

    でも
    フリーパス買って
    一個しか乗れなかったら
    悲しすぎますよね😭

    • 12月2日