※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

商業施設の調乳用お湯機械は量調節可能ですか?湯冷ましの水を持参し、粉はフリーザーバッグに入れていこうと考えています。

商業施設にある調乳用のお湯の機械ってあれ入れる量調節できるんですかね?🤔

今日デビューしてみようと思うのですが湯冷ましの水買うつもりなのでお湯の入れれる量調節出来たらなと。

あと粉はどういう状態で持っていきましたか?
スティックとかキューブのは持ってないので母乳のフリーザーバッグにでも入れていくかと思ってるのですが😶

コメント

はじめてのママリ

ボタンを押している間だけお湯出るので調節出来ますよ

  • なこ

    なこ


    いつも横目にみてはオムツ替えしてたので使い方も分からず助かりました!
    今日つかってみます!

    • 12月1日
あちゃん

押す時間で湯量調節出来ますよ☺️
勢いいいのでちょっとやりづらいですけど😂
ズボラな私は哺乳瓶にそのままミルク測って入れていってました😂

  • なこ

    なこ


    そんな勢いよく出るんですね😇

    この前それ挑戦しようとしたら粉が乳首にも散乱しててなんとなく辞めました😂

    • 12月1日
  • あちゃん

    あちゃん

    乳首内側ですか?
    そしたらお湯入れた時に振れば溶けませんか?🤔

    • 12月1日
  • なこ

    なこ


    ですです。
    どおなんですかね?
    お湯入れる前に辞めちゃいました💦

    • 12月1日
  • あちゃん

    あちゃん

    ガシガシ振って溶かしてました😂
    1人目の時は気にしてちゃんとやってたんですけどね...笑

    • 12月1日
  • なこ

    なこ


    2人目ともなると多少のことはいけるやろってなっちゃいますよね笑

    気にせずガシガシ振ってやろうと思います😂

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

ミルクの粉を入れる3段の容器?を使っていたり
哺乳瓶に直接粉だけ入れて持って行ってました!

お湯だけだと暑いので水を入れてましたが
家のだと割合がわかりますが
外のだとわからないので
ちょこちょこいれながら調節したら
横に水道があるので暑すぎれば冷やしてました!

  • なこ

    なこ


    あれ便利そうですよね!
    哺乳瓶に直接粉入れて持ち歩こうとしたことあったんですがカバンの中でこけたのか乳首にまで粉つきまくりでなんとなく辞めちゃいました😂

    湯冷ましはいろはすとか買おうと思ってるので微調整しながらいれます!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首までつきますよね😩
    私はキャップ閉める前にラップをしてから
    蓋してました!そしたらゴムにはつかないので。

    3段ぐらいのいれるやつ
    今100均とかにありますよ!

    • 12月1日
  • なこ

    なこ


    めちゃくちゃ賢い!
    全然思いつかなかったです😂
    百均覗いて見ます!

    • 12月1日