※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

スマホ2台と固定電話がauです。自宅(一軒家)にWi-Fiを繋ぎたいのですがa…

スマホ2台と固定電話がauです。自宅(一軒家)にWi-Fiを繋ぎたいのですがauで契約した方がお得でしょうか?
またWi-Fiを繋ぎたい時はauの店舗に相談に行くのですか?ネットで契約できるのでしょうか?
お願いしてすぐ出来るのかも知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

みいこ

以前、家電量販店に勤務しておりスマホ担当でした😊

一度最寄りの量販店とauショップに行ってどのくらいのキャッシュバックや特典があるか見に行かれた方がいいと思います!

私が勤務していた量販店では当時au光ですと10万円バックのキャンペーンがありました!
量販店の特典はネットなどには載せない&週末は特典が増えたりします!
量販によっては、ポイントバックが量販店のポイント(家電購入等に使える)かauポイント(au PAYなどで使えるので幅広く使える)、もしくは現金で振り込まれるなど異なります💗

ネットでも契約出来ますが特典のつき方によっては店舗の方がおすすめです!

工事日についてはすぐ!ではないと思います😭
時期によりますが数週間、数ヶ月はかかる場合がほとんどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭✨すごく分かりやすかったです!!勤務されていた方からご説明していただけるとは🙇🏻‍♀️✨
    工事はすぐには出来ないんですね💦早めに行きます🏃‍♀️💨
    ありがとうございました🥺💕

• 11月30日
  • みいこ

みいこ

グッドアンサーありがとうございます!
    何かあればなんでも聞いてくださいね🥹

• 11月30日