※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

実家から宇宙兄弟持ってきてもらってちまちま読んでるけど面白いね!(*'ω…

実家から宇宙兄弟持ってきてもらってちまちま読んでるけど面白いね!(*'ω'*)
みんな性格良いし、続きが気になるところで終わるから困る!/(^o^)\
今のところイメージ悪いキャラはメガネの豚野郎だけだ。
何でこんな無能重役がNASAにいるんだ…?コネ入社か?

今日からベビ子と同室&初母乳あげなのは嬉しいんだけど、後陣痛と切開跡がまだ痛いよー!(´;ω;`)
尿道カテーテルと点滴はずれたから自由感はんぱねー!のは嬉しいんだけど、腹筋使えなくて全然動けん!
トイレ行くの時間かかりすぎて漏らすとこだった!/(^o^)\
こんなんでベビ子のお世話できんのかな?!不安…(╥ω╥`)
つか普通にみんなやってるからこういうスケジュールなんだよね…
こゆの乗り越えていけるママさん方は凄いなぁ!私も頑張るぞー!٩(ˊᗜˋ*)

電波あんま良くないのか、スマホ電池が古くなってんのか、スマホの充電すぐ無くなるからママリが気軽に見られない!(´;ω;`)
もう電池やべー!

ハラヘッター!飯はよ!はよ!

コメント

あひゃー(*´∀`*)♡
お嬢さんめちゃ可愛いですねー!
既に美人さん♡

私は病院がスパルタで
ごはんの時が唯一ホッと出来る時間で三食を毎回楽しみにしてたのを思い出しました(´◡`๑) 

友人も帝王切開で産後思うように動けず苦労したと話を聞きました(;ω;*)
どうか少しでも早く回復しますように!

★えりぃ★

きゃ~~可愛い(///ˊㅿˋ///)♡♡
結局、りすさんの出産レポ探し出せなくて、赤ちゃんみたいな~て思ってたので、お顔見せてくれてありがとう(灬ºωº灬)♩

ちなみに、私入院中おしっこ3回くらい漏らしましたw
筋肉が弱ってたのか、止められなくてジャーーーっとw
もう悲しいのなんのって(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ゆは

ベビ子可愛い♡♡(*´ェ`*)

同室はやいですねΣ(゚ロ゚;)私3日目からでした(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
私も同室初日とか動きづらくて大変でしたよ。立つのも大変だし、家族に助けて貰いまくりでしたヽ(꒪д꒪)ノ
帝王切開だとまた違う痛みですよね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)はやく回復するといいですね!

ベビ子ちゃんと幸せうふふな時間をお過ごしください(≧∇≦*)♡

出産お疲れ様です‼
密かに見守ってました~✨

ベビ子ちゃんかわいいですねぇ。
(´∀`*)ウフフ

私が入院していた産婦人科も電波悪かったです><

ちはな

ご出産されたんですね!
おめでとうございます(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎

綺麗な顔のお嬢さんですね❤︎

体力戻らず同室で大変だと思いますがゆっくりと体を休めて下さいね(●︎´-`●︎)

肋骨ボンバー☆神

なんてベッピンさんなんでしょ~(о´∀`о)カワユスゥ~

しかし、帝王切開でもう同室なんですね!?
早いですね~(>_<)
大変かと思いますが、無理せずにしてくださいね♪
はぁ~、しかし癒される~(о´∀`о)

まりっぺ\♡/

プロフィール見たら私と同じような出産。。。(笑)
りすさんおめでとうございまーす❤
赤ちゃん可愛い~❤❤
これから共にがんばりましょうね!!

controlbox

こんばんは〜!

改めまして、おめでとうございます♪ベビ子ちゃんめっちゃかわいい〜(͒ु•·̫•ू͒)♡ベッドから出して抱きしめたいわ☆お体がまだまだ辛いと思いますが、どうかご自愛下さいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そして、ベビ子ちゃんとのラブラブ生活も楽しんでくださいね☆

宇宙兄弟は断片的にしかみてないんですが(◜◡◝;)、実際の宇宙飛行士さんはめちゃ素敵な人ばかりですよね〜(♡>ω<♡)宇宙空間で長期滞在するにはやっぱ性格重要なんだな!って思ったり。

あ、大変だと思うんで、返信はいらないんで、ほんとゆっくり休んでくださいね(๑`・ᴗ・´๑)ちょっと手すきの時間ができたら、また面白い出来事を教えて下さいねっ☆

りす@睡眠不足

わーい!ありがとうございます♡ヾ(*´エ`*)ノ
お見舞い来る身内みんなに美人さんと言われて天狗ですw

うちもスパルタです(´;ω;`)
初めてトイレ行く時のトイレまでの距離の長いこと…!
最初こそ隣で付き添ってくれたけど、あとは付き添いもなく自力ですし、下膳も自力で所定の場所まで…(´;ω;`)食器重くてお腹の傷がぁぁぁ!

私はベビと寝てる時が至福でしたー!(*'ω'*)
ベビいなくなると急に気分悪くなったり、痛みが増してきたりで、今日はベビいない時は寝たきりでした。
ベビいる時はアドレナリンでも出てるんですかね?何か頑張れちゃいます!٩(๑òωó๑)۶

食欲もあまり無くて、ごはん楽しみだし、とっても美味しいのに、食べたら気持ち悪くなってきたり…(´;ω;`)なんでやねーん!

りす@睡眠不足

わーい!ヾ(*´エ`*)ノありがとうございます♡
どうやら呪いがかかっているみたいで、何回投稿しても見つからないみたいですw
つまりそれだけ人には見せられないレベルで壮絶だったのです!恐ろしい!((∩^Д^∩))

お気持ち分かります!(╥ω╥`)
漏らすのホント切ない…私も漏らさないように必死でした。
漏らしそうな時に必死でパンツ下ろして便器に座ったら、便座じゃなくて蓋に座ってて焦ったり…(´;ω;`)
おしっこ1回出すと全然止まらないですよね!しかも出してる時地味に痛い…
今は頃合いを見計らって尿意なくてもトイレ行ってますw

何かトイレの話ばかりでスミマセン…(´xωx`)

りす@睡眠不足

Σやっぱり同室は早いのか!
昨日は旦那が来てたから、オムツ替えは全部やってもらって、母乳あげの真似事だけしましたー!(*-∀-*)
私も助けてもらいまくりです。
同室といっても半日くらいかな?ベビ子と一緒に添い寝したりとか幸せうふふでしたー♡(p*'v`*q)

今日から全てのお世話をするみたいなんですが、オムツ替えは腹筋使いそうで、切開の傷が痛むのでは?!と今から恐怖してます(;ω;)ひぃー!

りす@睡眠不足

わぁい!見守って頂きありがとうございます♡
ベビ子可愛すぎて食べちゃいたいです!ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
出産報告は何故か呪いがかかってて見えないみたいですが、めちゃめちゃ大変でした(;ω;)

簡単に言うと、前日ラミナリアを入れて子宮口4㎝までこじあけ、翌朝陣痛促進剤で開くのを待ちましたが、10時間陣痛地獄の苦しみを耐えたのにも関わらず子宮口は朝から1㎝も開いてなくて絶望のどん底に…
体力の限界もあって帝王切開選択でした(;ω;)

電波なんでなんですかね?
80%くらいあった電池が、ここまで返信して、すでに35%になってます…(´xωx`)
色々な医療機器から電波でも出て悪くなってるかなぁ?

りす@睡眠不足

ありがとうございますー!
難産でしたが、なんとか出産できました!(;ω;)
出産報告は何故か何度投稿しても皆さん見られないみたいで、それだけ壮絶だったのかな、と思ってますw

おめめクリクリでとっても可愛くて食べちゃいたいです♡
お世話慣れてないし、傷もまだまだ痛みますが、何とか頑張れてます!(›´ω`‹)

りす@睡眠不足

お返事遅くなりました(´;ω;`)

おめめが大きくて可愛いって言ってもらえます!えへへ♡(*-∀-*)
私も肋骨さんのベビちゃん楽しみにしてよう!

回復してない状態での同室はかなり大変で、夜9時まで赤ちゃんに付きっきり、赤ちゃんが新生児室に行った後即意識が無くなります(´ω`;)
パワーのある子だし、体もガタガタでベビ子が寝るまで大変だけど、幸せにママしてます♡

りす@睡眠不足

べべさんお久しぶり〜!ヾ(*´エ`*)ノ
ありがとうございますー!
何とか無事に出産できました!

いつの間にかべべさんベビちゃんも1ヶ月になってる!!(*゚v゚*)
時が経つのは早いなぁ!

あの時バタバタしてたからどんなだったっけ?ってべべさんへのコメント過去遡ったらホントだ!出産の流れ似てる!((∩^Д^∩))

お互い子育て頑張りましょうっ!
今は私は自分の回復も頑張らなくては…!

りす@睡眠不足

ベビ子だんだん本性が出てきましたよ!((∩^Д^∩))
めちゃめちゃパワーある子で、とにかく寝るまで抱っこしてないと泣きまくり!
おっぱいもまだ出ないからイヤイヤ〜って泣かれるし…(;ω;)かーちゃんカナシス…
傷も痛んでサクサク動けないし、とても大変ですが幸せはいっぱいです!
夜新生児室に行くとホッとする(そして疲れてるのもあり、すぐ夢の中へ…)のに、朝になると早くベビ子来ないかなー?って待ち遠しいです。

宇宙兄弟面白いです!(*゚v゚*)
豚野郎も本当は良い人で、結局今イメージ悪いキャラはいません。
性格と、協調性と、とにかく宇宙への熱い思いは必須なのかな?なんて思います。

返信はしないと失礼かなと思うので、忘れてない限りします!(๑•̀ㅂ•́)✧キリッ
今はママリ見る暇なくてウラシマ状態だけど、体も復活して動けるようになったらガンガン見るぞー!