※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャングルジムを持っている方、実際どんなものか教えてください。息子にクリスマスプレゼントとして考えています。

このジャングルジム持っている方いますか?
息子にクリスマスプレゼントとして買おうかと悩んでいるのですが、実際どんなもんでしょうか🤔?

コメント

🌻

写真のジャングルジム持ってないですが、とっっっても楽しそうでいいなあと思ってコメントしちゃいました😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですよね✨
    色々な遊び方が出来そうでいいなぁと親の私が見てるだけでワクワクしてしまって😂

• 11月30日
  • 🌻

🌻

穴ボコくぐったりとかして1人で遊んでくれそうだし、もうなによりも本当に本当に楽しそうです ! !
    プレゼントに1票です☺︎❤︎

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!結構大きくなっても楽しめそうなので、長く使ってもらえたらな〜と☺️
    コメント頂いてありがとうございます✨

• 12月3日
はじめてママリ

うちは1歳半頃にトイザらスのこれを買いました!!
滑り台滑ったり、ブランコで大喜びでした🌱
はじめてのママリ🔰さんの写真の物も楽しそうですが、1歳3ヶ月のお子さんにはまだ難しい部分が多いかもしれません😭
滑り台だけなら滑れると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のものもブランコも裏側についていて、ひとまず今はブランコとすべり台だけでしばらく楽しんで、長く使えたらなぁと思っています🥹
    でも、このトイザらスのものもグレーホワイトで可愛くてサイズ感もちょうどよくていいですね☺️✨

• 11月30日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうだったんですね!!
    このトイザらスの物は折りたたみ収納も出来るので賃貸の我が家には大活躍です🤣

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…折り畳めるのはかなりいいですよね🥹
    ずっとあると掃除するときも大変ですしね😭

• 12月3日
るっぴー

すごい楽しそうなジャングルジムですね✨☺️
我が家はすうさんと同じジャングルジム、滑り台、ブランコ(鉄棒にできる)物持っています。
娘が1歳のときに購入したのですが2歳半前ぐらいには鉄棒で前周りできるようになっていたのでおすすめです。
今、1歳半の息子はたぶんこれで公園にあるジャングルジムは一番上まであがる(危険ですが😭)、ジャングルジムから鉄棒にのり移り?ぶらーんと長い間ぶら下がったりしています。
ブランコもたまーにつけますが取り付けも簡単で運動神経は良くなったと思います!
長々とごめんなさい、参考までに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄棒は腕力鍛えるのにも良さそうですしいいですよね✨
    2歳半前に前回りって出来るようになるものなんですね😳?!凄いです!!
    そしてジャングルジム一番上まで登れる息子さん凄いです👏✨
    運動神経は出来るだけ良くなって欲しいなぁという思いはあるので、すごく魅力的です🥹

• 12月3日
ママリ

我が家はこれですが長男だけの時はほぼ遊びませんでした😂買って少しの間遊んでそれからは背景になりました😂そこから娘が1歳半?2歳?くらいまで押し入れに直してたんですが、最近は出してから一番下の子も上二人が遊ぶからかめっちゃ気に入って遊んでます😂ジャングルジムも怖いもの無しで何回も落ちては登りに行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも可愛くていいですよね🥺
    これからアンパンマンにドはまりしたら…と考えると、いいなぁと思います🥹
    今すぐはあまり遊ばなかったとしても、そのうち遊ぶようになるかもしれないと思えば、もったいなくないですね✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    こちら、上のお子さん(5歳、2歳さん)2人同時に乗っても大丈夫でしょうか?

我が家も検討しているのですが、上の娘が既に25キロあるので耐荷重は大丈夫かな?と思いまして…(ホームページだとこの手のものは大体20キロまでとなっているのが多く💦)

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

あんまり、上の子たちが同時に乗ることがないんですが(多分狭いので自然に順番になります)見てないところで同時かもしれまゆが全然余裕ですよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

3人でそれぞれ遊んでても壊れる様子は無いです😂めっちゃ頑丈ですよ!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それは良い情報をお聞きしました!きっと商品の対荷重はかなり厳しめに書かれているのかなと思いました。
    我が家も検討したいと思います(^^)

• 12月16日
ニート希望

うちは上の子が10ヶ月の時にすうさんやママリさんと同じ感じのものを買ってもらったのですが、本当に体調の悪い日以外毎日やってます😍‼︎
下の子も6ヶ月くらいからつかまり立ちに使ったり、今では1番上まで登って楽しそうに遊んでます!

はじめてのママリさんのもきっと用途は似てますよね!

うちのはマイナス点で言えば大きくてちょっと邪魔、掃除機がかけにくい
位ですかね😃

それを差し引いても我が家は買ってよかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日遊んでるの、親としては嬉しいですね🥰!
    確かに、大きくて掃除のことを考えると簡単に動かせそうなものではないので悩みどころです😂
    でもたくさん遊んでくれることに越したことはないですよね✨

• 12月9日
y

これうちも候補でした!!
クリスマスは個々にしましたが、
何かのタイミングで買おうと思ってます😍❤️‍🔥
絶対楽しいですよね❤️‍🔥

ちなみに滑り台とジャングルジムが付いたのを
持ってて、重宝してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

候補の方いて嬉しいです☺️💛
    すごく楽しそうですよね!
    やはり滑り台とジャングルジムは必須ですね🤔✨

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

我が家も欲しい!
めっちゃ遊べそうですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく遊びがいありそうでいいですよね✨
    中が小さなハウスっぽくなってるのも、秘密基地感あっていいなぁと☺️

• 12月9日
きのこ

私もそれと画像の物悩みました!
これの前はノーマルタイプのANPANMANので
それも楽しく遊んでましたが
画像のもかなり楽しく遊んでたので
これもいいと思います!♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天然木!お部屋にあってもナチュラルですし、色んな遊び方が出来そうでいいですね〜☺️✨
    皆さんの意見聞いてると楽しそうなものばかりで悩みますね😂👏

• 12月9日
  • きのこ

きのこ

これで秘密基地したり、お店屋さんごっこ
    したり、上から飛び降りたりしてあそんでます🤣
    2歳2ヶ月の子も平気で
    ジャンプしてます🤣🤣

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    我が家もこちらも検討していまして、お子さん何歳くらいまで遊んでいらっしゃいますか?
    また、これは折りたたみできますでしょうか?
    アンパンマンのジムと比べて場所はとりますでしょうか??

質問ばかりですみません💦お手隙の際に教えて頂けますと幸いです🙇‍♀️

• 12月15日
  • きのこ

きのこ

2.4.6歳が遊んでます!
    これは折りたたみはできないです!
    滑り代と、板系はとれるので
    その分はコンパクトにはなります!
    場所的にはかわらないかなーと!
    でま高崎市あるので圧迫感はあります!

よく猿山のように登ってたり
    秘密基地!でタオルケットかけたりで
    中にこもったり、夜底でねたり
    お店やさんごっこしたり
    アンパンマンのより価値はあるかなと思いました!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折りたたみはできず、場所的にはアンパンマンのものとあまり変わらないんですね!
    2歳も6歳も思いきり遊べるなんて、幅広く活躍できますね!

家だとYouTube三昧になってしまうので、こういう遊びができると良いなーと気になってました。ありがとうございます!

• 12月16日
どれみ

めっちゃ良さそうです!
手とか足をを穴に突っ込んで抜けなくなったり…を気をつけてみてたら良さそうですね◡̈♥︎

あとはそれくらいの高さなら3.4歳なったら上に立ってジャンプしたりするかもです笑笑

遊び方無限大ー♾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ一人で安全に遊べないので、しっかり見ていないといけない点はありますが、楽しそうですよね!
    確かに、すでにわんぱくっ子なのでそのうち絶対上からジャンプしますね😂

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ジャングルジムいいですけど、スペースすごく取ります!
かと言って目を離すこともできないのでリビングにでーんとおいてます
楽しそうだけどコンパクトなやつすればよかったかなぁなんて思います

るいん

家が広ければ、、ありですね!
可愛い!