※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
ココロ・悩み

忘年会や誕生日会で増量。罪悪感あり。検診前で不安。先生に打ち明けるべきか悩む。

自覚はある。食べ過ぎました。
2週間で約4キロ増。

元々BMIが28で妊娠をし
31になってたからふえないように。と
注意されていた矢先
忘年会や誕生日会が重なり太りました。

自分のミス。自分が悪い。自分しか悪くない。
だけど今頃罪悪感。どうしよう。

明後日検診ですが先生に合わせる顔がありません。
前回褒められてたから余計に。。

電話で先に打ち明けるべきなのだろうか…。
本当に行きたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

明後日が検診でしたら、電話せずに当日を迎えたら良いと思います💡

先生や看護師さんが忙しい中、電話で先に打ち明けられても…って感じになりそうなので…🥺💦

明後日、ドキドキだとは思いますが、頑張ってください🍀✨