※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sae
妊娠・出産

33週の初産婦です。昨晩から張りと胎動が激しく、今朝トイレで少量の出血がありました。産院に電話したところ、10時半に来てくださいと言われました。原因がわかる方、教えてください。

33週の初産婦です。
昨日の夜中2時半頃から張りと胎動が激しく寝てやり過ごしたのですが、今朝、先程トイレへ行くとおりものシートに少量の出血が着いており、拭き取ると赤いサラッとした出血がありました。ドロッとした褐色のようなものではないのでおしるしでは無さそうなのですが…
とりあえず産院へ電話したところ、とくに張りや痛みが無ければ10時半頃来て下さいとの事。

それまでの時間不安で不安で落ち着いてられません。何が原因なのでしょうか?どなた様かわかる方いらっしゃれば教えて頂きたいですm(__)m

コメント

ホワイトまま

もしかしたら切迫早産かもしれないですね(´・ω・`)
こないだ私も少量の出血で診察してもらったら切迫早産で入院になりました(;>_<;)

Sae

回答ありがとうございます!!
そうなんですね!やはり切迫早産の可能性…何だか入院となると気が引けますね…(´・・`)