※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まちゃ
子育て・グッズ

ベビー服のサイズ0ヶ月〜でも、新生児が着れるか心配です。着れる場合は購入したいです。回答お願いします。

妊娠7ヶ月初マタです🤰

SHEINにてベビー服を見ていたのですが、下記へ添付したような服を多く見かけます!

サイズは0ヶ月〜とはなっていますが、実際に新生児がこのような形の洋服を着れますか?😣😣

着れるようであれば可愛いのでぜひ購入したいと思っています✨

無知で申し訳ございませんが、回答下さると助かります!

コメント

はじめてのママリ

全然着れますよ☺️
新生児はすぐサイズアウトするので安いところで買うのにはちょうどいい値段だと思います😊
可愛いですしね🥹

• 🔰まちゃ

🔰まちゃ

ありがとうございます!!
    安いし可愛いデザインが多いので着れると聞いて安心しました!🥺💕

• 11月30日
□emiyu□

新生児は足がM字に曲げてるのでツーウェイオールのスカートになるタイプの方が良かったです❣️おむつ替えも本当多いので毎回ボタンプチプチするの嫌になります😂

2・3ヶ月になる頃にはこういったズボンタイプにしてました😊

• 🔰まちゃ

🔰まちゃ

私もツーウェイオールとかの方が新生児に良いと思ってました!
    足を動かせるようになったらプチプチかな〜と!
    ご意見ありがとうございます😊💕

• 11月30日

着れますよ!
でも、吐き戻しが多い時期だと襟が邪魔だと感じる人もいると思います😂

• 🔰まちゃ

🔰まちゃ

たしかに…!吐き戻しとかのことは考えてませんでした!
    さすが先輩ママ様👩‍❤️‍💋‍👩ありがとうございます😊💕

• 11月30日