※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

今日は旦那休み、子どもは風邪で欠席。旦那に子どもを任せて、私は仕事…

今日は旦那休み、子どもは風邪で欠席。
旦那に子どもを任せて、私は仕事行ってきた。
お昼ご飯は私が早起きして弁当作っておいた。


・仕事から帰ったらお弁当食べたまま洗わずシンクに置きっぱなし😇
・朝干しておいた洗濯物も干したまま😇
・子どもに飲ませておいてと言った飲み薬は忘れられてた😇
・休日は旦那が風呂掃除当番だけど洗ってない😇
・ていうか私が帰宅したら旦那寝に行って起きてこない😇😇😇

コメント

冬

腹立ちますね。
やれよって思う。

こちらも本日夫やすみでしたが、風呂も洗わず(気付け💢)
夕飯も用意なし。こっちはお前が帰宅したときには風呂も湧いてて飯もあるんだよって腸煮え返り色々腹立つ。

  • しろくま

    しろくま

    ほんとそうなんですよ!!!!

    なんでこっちは旦那仕事の時家事育児全部やってるのに、
    私が仕事でも全部丸投げするの?って感じで…😞
    むしろ頼んだ事もしてなくて代わりに私がやったのに、それに対するゴメンありがとうも何にも無しで本当に腹立ちます😬

    どんどん嫌いになる…🫠

    • 11月30日