※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが怪我をしても泣かないことがありますか?怪我をしても泣かず、ケロッとしていることに驚いている女性です。寝返りや掴まり立ちで泣くのに、この怪我は泣かないのか不思議に思っています。

生後8ヶ月です。

怪我をしても泣かない事ってありえますか?

目を離した隙に指を少し切ってしまい怪我をさせてしまいました😢
出血は少しでしたが暫く血が止まらなず💦
娘は泣いたりもせずケロッとしていました💦

寝返りがえり掴まり立ちでバランス崩したりで頭ぶつけたりして泣いたりするのに、この怪我は泣かないの?!ってあわせてビックリしました💦
こんな事あるんですかね💦

コメント

ままーり

うちの娘は基本泣かないです!
もちろん痛いと泣きますが、ちょっと痛い程度だと「いった〜」と言って終わります。
それは0歳の時から「いった〜」とは言いはしませんでしたが泣きませんでした😳😳

なので、見た目の割に痛くない切れ方とかだったのかもですね!
大人でも紙できると痛いけど、たまに剃刀とかで切っちゃっても痛くなかった!とかありませんか?
そんな感じなのかなって思ってます☺️