※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

受診時に胎嚢が見つからず、化学流産の可能性が指摘されました。茶色のおりものもあります。このまま化学流産の可能性が高いでしょうか?出産に至った方の経験はありますか?

生理予定日1週間後と2週間後(○の書いている日)に受診したのですが、胎嚢がみつかりませんでした😢

家での検査では少しずつですが反応が濃くなっているように思うのですが、病院の検査薬では薄い反応しか出ず、化学流産の可能性を指摘されています。
今日は少し茶色のおりものもありました。

やはりこのまま化学流産の可能性が高いでしょうか?

このような経過でも出産に至った方はいらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ

化学流産だったらもう少し検査薬が薄いです。
茶おりは正常妊娠でも普通にあることですので、関係ないです。
往々にして検査薬の逆転現象が起こってからじゃないと胎嚢見えないので、あともう2〜3日したら見えると思いますよ😀

はじめてのママリ🔰

横からコメント失礼致します。
その後、妊娠経過どうなりましたか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、少しずつ茶おりが増えて1週間かけて本格的な生理となりました。完全に生理が終わったら受診しようと思ってます。

濃くなるのは遅かったですが、その後逆転現象まで起きてたので、うまくいかないかな、、と思ってましたがだめでした😢

• 12月11日