※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

孫への誕生日プレゼントはいつまでもらえるのか、両親と義両親の違いについて相談。普通なのか気になる。

孫への誕生日プレゼントっていつまで貰えましたか??

うちの両親はイベントごとにお祝いをくれるし、誕生日にもプレゼントをくれます。
旦那の方の両親は孫を溺愛してるのに誕生日プレゼントなどくれませんでした😇💦💦
会う機会もかなり多いし、ほんとに溺愛してるのですが、、、、誕生日プレゼント位は渡して欲しかったです🤣

こういうの割と普通なんですかね?

コメント

deleted user

私も父方の祖父母から誕生日プレゼントもらってなかったです🙋🏻‍♀️

義両親はいろいろよくしてくれてプレゼントもお祝いもしてくれてありがたいなぁと思ってます!

♡♡♡

わたしも義両親からはプレゼントもらったことありません🫡
クリスマスも誕生日もスルーです!
おめでとうすらもないんで、もう会わせないと決めました(笑)

ゆいとん

うちはどちらの家もプレゼントは無いです。
むしろ全然気にならなかったです!
義両親の誕生日もそんなに気合い入れて必ずプレゼントしてるわけでもないので…