※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨城県日立市周辺でお宮参り撮影と着物レンタルを行う場所や、着物のみレンタルする場所を探しています。スタジオアリス、エイトスタジオ、小野写真館以外におすすめがあれば教えてください。

茨城県日立市もしくは近くの市町村で
お宮参りの撮影と着物(かけ着)のレンタルを行なっているところはありますか?

もしくは着物(かけ着)のレンタルのみ行なっているところも知りたいです。

自身で調べたものだとスタジオアリス、エイトスタジオ、小野写真館です。この他にオススメがあれば知りたいです。

コメント

ちゃぁー

cocoaで撮影して、撮影時とお宮参りの時に着物借りました🤗
撮影時はスタイもありましたが、お宮参りの時のレンタルには着物しかないので、スタイと帽子はメルカリで買いました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    cocoa検索してみます✨
    スタイと帽子はメルカリにも出てるのですね、情報ありがとうございます♩

• 12月3日