※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

配線について無知なので教えてください。今部屋の模様替えのため、テレ…

配線について無知なので教えてください。

今部屋の模様替えのため、テレビ類の線全部抜きました。アンテナ線も刺さってないのでもちろんどの局も映らないです。

現状Wi-Fiは復活させて、テレビ本体とファイアースティックの2つだけ繋ぎました。
コレだけで契約してるHuluなど見れてることにびっくりしてるんですが、ファイアースティックは何でインターネット受信してるんですか?
TVとWi-Fiの機械は繋いでないのに不思議で😂

無知ゆえに変なこと書いてたらすみません💦
どなたかに伝わりますように…笑

コメント

✩sea✩

WiFiはスマホとか取れてるんですよね?
FireTVStickは、本体でWiFi接続してるので、テレビ線とか関係ないですよ( ・ᴗ・ )
車のナビ(テレビ接続してない)でも、スマホのテザリングだけで
FireTVStick使えますから(*^^*)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!
    ファイアースティック自体が受信する作りになってるから、家のWi-Fiが飛んでたらTVにさすだけで見られるってことですね🤔
    納得です😳

携帯でいうところの4Gとかで動いてて知らぬ間にバカ高い請求来たらどうしようってちょっとビビってました😂
    ありがとうございました。

• 11月30日