※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の乗り物好きのお子さんにおすすめの3〜5000円のプレゼントは、トミカのマグネットブックやシールブックです。息子さんは100均のシールブックが好きなので、マグネットは喜ばれるかもしれません。絵本や小物はお返しにもらったので、ギフト券は考えていません。

2歳の乗り物好きのお子さん、3〜5000円でもらって嬉しいものは何ですか?
トミカのマグネットブックやシールブックはどうですか?うちの子は100均のシールブックにお世話になったので、マグネットは繰り返せていいかな?と思いましたがどうでしょうか。
息子宛に絵本や小物などもらったお返しなので、ギフト券などは無しで考えています。

コメント

ママリ

マグネットは、まだ万が一口に入れたら…と怖い年齢なのでやめておくかなと思います。
シールブックは使い捨てですし…。

クリスマスプレゼントさせて〜❤️って聞いてみるのが1番いいのではないかなと思います。
それが無理なら「同い年の男の子にプレゼントするんだけど、今って何を欲しがるのかな?」って聞くとか。

乗り物好きと言っても色々あるので💦
長男は電車一択でしたし
次男は緊急車両が好きですし
お友達はスポーツカーが好きです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子はシールブック、マグネットブック最初だけであとは口に入れたり散らばせたりで大変なので封印しました😅

トミカ数個とか音のなる車のおもちゃとかが嬉しいです😄

イリス

トミカのマグネットブック、うちなら嬉しいです。

tommy

ほかの方同様、マグネットは誤飲が不安・シールブックはいろんなところに貼ってすぐダメにする のでありがたいですが、一瞬すぎて...😅

ラジコンのおもちゃはボタン押したりそのまま車で遊んだりしてます。
トミカじゃないですがこういうのです!