※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゼックス愛宕グリーンヒルズ レストラン ドレスコードについて、質問さ…

ゼックス愛宕グリーンヒルズ レストラン ドレスコードについて、質問させてください!
実際に利用した事がある方、教えてください。

ドレスコードの内容は理解したのですが、カジュアル過ぎは×とはどの程度なのか全く分からなくて、予約しようか迷っています。
お恥ずかしながら、ドレスは1着もないです。
白のカットソーにデニムショートパンツ、ニーハイブーツなどは論外でしょうか??
男性は、スニーカーにジーンズ、帽子(キャップ)は駄目だと思いますか?

どなたか教えてください。。
無知な質問で、すいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼックスは何度か利用した事ありますが、そんなにかしこまる必要もなく、私は都内OLなのですがOLの綺麗め服で全然大丈夫ですよ😊
普通に綺麗めワンピ1枚あればそれにパンプスにコートで十分です!
デニムやスニーカーはやめておいた方が良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    OLさんは、オシャレそうだから絶対OKですよね(´;ω;`)‼️
    やっぱり、デニム系は×ですよね😫綺麗め服が無くて…。

残念ですが、諦めます。。
    ありがとうございました!!
    助かりましたm(*_ _)m

• 11月30日