※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

空気清浄機のフィルターを両面掃除機かけてしまったかもしれません。無…

空気清浄機のフィルターを両面掃除機かけてしまったかもしれません。

無意識状態で掃除してたみたいで、タグのある方のみ掃除機かけたのか裏もやってしまったのか覚えてません。

説明書には裏面は絶対かけないでって書いてあってあとから「どっちもかけたっけ?」と不安になってしまいました。

正直衣類乾燥メインで使っているものの‥赤ちゃんがいるので空気清浄機を用意していたのですが、皆さんならフィルター買い替えますか?

それとも、半分の確率でフィルター機能保ってることに賭けますか?笑

まだ新品の空気清浄機です。

コメント

ほのち

両面やっちゃいけないの知りませんでした🤣
今までも何回もかけてると思います😂

  • mamari

    mamari

    あ!たぶん物によると思うんです!!
    私のはシャープのプラズマクラスターなんですが🥲
    ネットで説明書見てからやったのにぼけ〜としてしまい😅💦💦

    • 11月30日
  • ほのち

    ほのち

    うちのもシャープのプラズマクラスターです🤣

    • 11月30日
  • mamari

    mamari

    同じでしたね🤣💦笑

    • 11月30日