
ストレスで生理が4、5日遅れている。家族との疲れや喧嘩が原因。生理前の痛みあり。
ストレスで生理ってどのくらい遅れますか…?
最近旦那のおじいちゃんの葬式や49日だったりで旦那の家にいる事が多く、プラス初対面の旦那の従兄弟家族ともずっと一緒に過ごしていてすごい疲れてストレスはあります…。
娘もどこでもつかまり立ちするようになり後追いもひどくなり余計目が離せなくそれもストレスに…。
旦那とも喧嘩ばかり😭
昨日から生理痛?生理前の痛みっぽいのはあるのでそろそろ来るのかなんだろうなぁと思っています…。
今は記録をしていなくて大体なのですが4、5日遅れてるのかな?って感じです。
- はるか(2歳10ヶ月)
コメント

みき
生理予定日より20日くらい遅れて生理きました😅
はるか
ドキドキですよね!?
その遅れてる間は生理痛?痛みとかはありました??
みき
ありましたよ!あー来そうだなって思いながら20日間来なかったです😂
はるか
やっぱあったんですね!そう来そうやなーって思っててそろそろ生理日かなって時が49日でめっちゃストレスで😂
行為はしてましたか?
みき
行為してないですよ!
なのでストレス確定😂
はるか
そうなんですね!
私1回だけ行為したけど外には出していて…でもその1回があるからこわいなぁ…て感じです😂
ロキソニンを飲んでたから不安で😢
お構いなしにコーヒーもエナジードリンクも飲んでたし…