※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

太ももむっちりのお子さんにおすすめのレッグウォーマーはありますか?

太ももむっちり系のお子さんおもちのママさんレッグウォーマーどんなの履かせてますか?

1ヶ月の時にレッグウォーマー買ったやつを裾が長いのでおって履かせてるんですが太ももむっちむちになってきて写真より上にあげて履かせると跡がつくようになってしまって😂

おすすめのレッグウォーマーありますか?

コメント

ちょんまる

娘も太ももむっちり系だったのですがレッグウォーマーは西松屋などに見に行って上の部分はヒラヒラ?してるものをかってました☺️

• なこ

なこ

コメントありがとうございます!
    みたかんじ太ももまでは上げずに膝下で履かせてた感じですか?🤔

• 11月30日
  • ちょんまる

ちょんまる

あげてもあげてもずり這いしたり自分で引っ張って下がっちゃってたんです😂

• 11月30日
  • なこ

なこ

そういうことですね!
    確かにずりずりしたら下がっちゃいますね😂

ちなみに外に出かける時はレッグウォーマーだけですか?
    それともレッグウォーマー+靴下ですか?🤔

• 11月30日
  • ちょんまる

ちょんまる

そうなんです😂
    2ヶ月ですよね、それくらいの時だとお出かけの時は靴下だけでした🤔!

• 11月30日
  • なこ

なこ

2ヶ月なってまだ4日です🙆‍♀️
    そおなんですね!
    出かける時くつ下ならロンパースよりカバーオールのが良さそうですね!

• 11月30日