※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

メルカリでハイローチェアを1万円以内で探しています。傷や汚れがあっても写真写りが良いものが欲しいですが、売り切れていて心配です。

メルカリで失敗しちゃった方いますか??

1万以内でハイローチェアを探してるんですけど、そんな長く使わないし傷や汚れが多少あってもいいなと思ってますが、写真写りが良いものばかり売り切れてて気になってます

コメント

ちょこ好き

メルカリで失敗?

ハイローチェア傷や汚れあってもいいなら、ジモティーだとタダの物や2000円くらいで結構出てますよ♪
メルカリだと送料もあるので高くなりますが、ジモティーなら車で行ける範囲でゲットできますよ♪
私も最近ハイローチェア売りました♪

• こあら

こあら

ハイロー以外でも、写りがよかったけど実際全然使い物にならなかったとか、すごい汚れが目立ったとかっていう失敗です。

ジモティーもありましたね!
    フリマアプリやったことなくてメルカリインストールしたんですけどなかなか決めれず💦

ジモティー詳しく調べまでみます!ありがとうございます

• 12月27日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

いろいろ気になる事は出品者の方に質問したら答えてくれますよ♪
    細かい所の写真追加で載せてもらえます(^o^)
    いいの見つかるといいですね♪

• 12月27日
  • こあら

こあら

そこまでできるんですね、!知らなかったです( °-° )ありがとうございます💘💘

• 12月27日