※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が急になくなり、流産したのか不安。心拍未確認で心配です。

7w0dになりました。
2日前まで酷かった悪阻が嘘のようになくなってしまい、
流産したのでは。と不安でなりません。
心拍もまだ、確認できていないのでどうしようもないのですが、、😔

コメント

あんどれ

悪阻がある=順調ではないので、あまり気にしなくて大丈夫ですよ😊
2人とも6wに食欲不振なのがあっただけですが、順調に育って生まれてきてくれました。

あや

つわりの有無は関係ないと言っていましたよ!
私も7wの時につわりが楽なって受診した時に相談したらラッキーって思いな!っていわれました😣
けど次の日くらいにまた具合悪くなり中休みだったのかな〜と😣
つわりがあったらあったでもうやだー!ってなるけどないとないで不安になりますよね😂

さくたろう(27)

現在妊娠してますが、7週後半からつわりっぽいのが出てきたのでほんと悪阻の有無は関係ないのかなと思います🥹

こころ🎀

つわりが無くなると不安になりますよね、分かります💦

私は前回流産経験してて確かに心拍止まった7週でつわりが一気に軽くなりました💦
でも流産した時はつわりの他に下腹部痛や出血もあったのでつわりだけなら全然可能性低いかと思います!

私も今日から7週入りました!
つわりも波がありますからね、またぶり返すかもしれません。

お互い元気な赤ちゃん産みましょう!