※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
お金・保険

鹿児島市でマイナポイントの子供分の受け取り方法を知りたいです。市役所で事前情報を教えてください。

鹿児島市です。

マイナポイントもらいましたか?
子の分のマイナポイントはどうやってもらいましたか?

今日市役所行きますが、事前情報として😌

コメント

ママリ

わたしは楽天のに、息子のはdアカウントにポイント入れるよう設定しました!

• サキ

サキ

事前情報のおかげで、スムーズに理解でき、手続きできました!ありがとうございます🥹

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

大人はPayPayにして子供はWAONカードに入れる予定です!

• サキ

サキ

事前情報のおかげで、スムーズに理解して手続きできました!ありがとうございます!

• 12月2日
ぽんちゃんママ🔰

親は楽天に、子どものはdポイントでもらいました🙋‍♀️

• サキ

サキ

事前情報のおかげで、スムーズに理解できました!ありがとうございます🥹

• 12月2日
アラサー

親がPayPayに入るよう設定したので、子供達は楽天カードのポイントでもらえるようにそれぞれ登録しました。※長男と次男それぞれ別の楽天カードです

• サキ

サキ

事前情報あるのとないのとでは、理解が違うので助かりました!

私も同じようにしました💕

• 12月2日