※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認済み。黄色っぽいおりものが続く。細菌性膣炎か心配。次回受診まで待つべきか悩んでいます。

妊娠7週です。
先週6週5日で心拍確認済みです。

陽性反応が出た頃からずっと黄色っぽいネバネバしたおりものが出ています。
4月に1度繋留流産しており、その時も同じようなおりものが出ていました。
妊娠前は特に気になりませんでした。

調べていて細菌性膣炎なのかな?と思ったのですが、次回受診を待たずに病院に行った方がいいでしょうか?
細菌性膣炎は流産に繋がる恐れもあると見たので心配です。
次回受診は土曜日の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうおりものでしたが今のところ元気に育ってますよ✨痒みとかなければ健診待っても良いのかなと思いましたが、おりもの増えると痒みもでやすく、カンジタじゃない事もよくありますよ☺️心配でしたら一度電話入れてみてくださいね。