※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆう
妊娠・出産

悪阻が収まり、食欲が止まらず体重増加。15wで2キロ増。後期は心配。明日の健診で怒られるかも。要注意です。

止まらない食欲と体重増加…

悪阻のとき食べられるものをちょこちょこ食べていた名残か、悪阻が落ち着いてきたのにちょこちょこ食べ物つまみたくなっちゃう
美味しく食べられるようになって、ご飯美味しくて食べ過ぎちゃう
間食のアイスうまー!!

って感じで太りました…
まだ15w 明日健診
4wで2キロ以上増えました
怒られるかもしれない…

後期なんてすぐに体重増えちゃうのに今からこんなんじゃまずい!!
喝入れてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私かと思いました😂
17wですがつわりでちょこちょこ食べてたのが習慣化してます🙄
そして一度にたくさん食べれるようになったので食事量は増える一方…
私は次の子で終わりと考えてるので産後は綺麗なママを目指して頑張るつもりです!
そのためにも妊娠中の体重増加を抑えようと、今日から気合い入れます😤
ゆゆうさんも一緒に頑張りましょう!!❤️

• ゆゆう

ゆゆう

コメントありがとうございます!
    検診時は2キロピッタリ増だったので怒られずにすみましたが、本当に気をつけないとです(笑)
    私も今お腹にいる子でもう終わりなので体重管理がんばりたい!!
    がんばりましょう!!

• 11月30日