※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
妊娠・出産

妊娠38週3日で、赤ちゃんの体重が3キロを超えて驚いている。親の体重と子供の体重に差がある方いますか?

38w3dです(*´◒`*)
今日の健診で、3084gと、3キロ超えました(*´꒳`*)お股が痛く、エコーによるとだいぶ頭が下の方へ降りてきていました╰(*´︶`*)╯♡
まだ、お産の兆候はないので、予定日まで10日くらいですが、ソワソワしていますf^_^;
両親共、2600代で生まれていて、自分の子が3000超えると思わなかったので、正直びっくりですf^_^;
親が生まれた体重とその子供の体重に差があった方いらっしゃいますか?

コメント

きなこ♡

はーい😃夫婦共々おっきく産まれたんですが、子供はもっと大きくて3700gありましたぁー(笑)

  • おのママ

    おのママ

    お産大変じゃなかったですか?
    このままいくと確実に3200はいきそうですf^_^;

    • 12月27日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    私は39wちょうどで出産したので40wでの出産だと思ったらゾッとしました😃(笑)
    とても大変でしたよぉ😅
    でも無事に出産出来ただけで嬉しかったです🎶
    産む前のエコーは3200gくらいだったので、誤差があるみたいですね‼

    • 12月27日
  • おのママ

    おのママ

    そうなんですね(*´◒`*)どんなお産になるかソワソワしていますが、本人はまだ出て来るつもりないみたいなので、来週かな…と思っています(*´꒳`*)

    • 12月27日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    しっかり食べてお産に備えてくださいね😉素敵なお産になりますように✨

    • 12月27日
なち

私は未熟児で産まれましたが
子供は1人目38w2600㌘
2人目40w3700㌘
3人目38w3100㌘で産まれました☺

  • おのママ

    おのママ

    お子さんで違うのですね(*´◒`*)元気ならそれで充分ですよね(*´꒳`*)

    • 12月27日
カルディナ

計測は誤差もあるみたいだから、生まれて来てからのお楽しみですね✨
年内なのか、年越しソバを食べるのか、ドキドキ、はらはらな2週間ですね♡

  • おのママ

    おのママ

    ですね(*´◒`*)おせち頼んであるので、食べたいです(*´꒳`*)(笑)ソバも、お雑煮も食べたい(*´◒`*)
    なので、ベビーには、年明けてから出てきてほしいのが本音です(*´꒳`*)(笑)

    • 12月27日
  • カルディナ

    カルディナ

    わかります〜年末はバタバタしてるし、心機一転で産みたいですよね!
    お蕎麦もお雑煮も食べたいですね笑

    • 12月28日