※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタについて詳しくないので教えてください!有名人やスポーツ選手と…

インスタについて詳しくないので教えてください!

有名人やスポーツ選手とかのアカウントをフォローしていて、ストーリーがあがった際にそこにコメントをするとDMの形で送られる仕様だと思うんですが、そこに既読がついていないと読まれていないということですよね?
有名人とかって大勢からくるから読まないことのほうが多いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思いますが既読ついてなくても読んでいることもありますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    既読つけずに読める方法があるんですね?!

    • 11月29日
💸空から降ってきて💸

メッセージの許可みたいの押さないと
自分がフォローしてない相手のDMには
既読つきません!
そのかわり許可おさなくても
メッセージは読めるので
見てる可能性はありますよ♥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!そのメッセージの許可は個別個別で押していくものですか?
    今まで既読がついていなかったのに急に既読がついていたんですが、これは許可されたんですかねえ…😅

    • 11月30日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    そうです!ひとつのアカウントごとに許可押します🙆‍♀️
    既読ついたのならメッセージ受信拒否みたいなのを押したんだと思います🤍

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます‼️
    すみません、もうひとつお聞きしてもいいですか?💦
    メッセージ受信許可を押さなくても読めるとのことですが、受信許可を押すことによってなにが変わるんでしょうか?

    • 11月30日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    普通のDMの一覧のところに表示される
    返事ができる
    くらいですかね🤔

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです。ありがとうございました!

    • 11月30日