※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

旦那がクリスマスプレゼントでレゴデュプロを選んでくれて喜んでいる。楽しくて知育になるとの理由で。余裕でケーキやピザも用意できた。

クリスマスプレゼント、早速決まりました✨

去年とかどのプレゼント🎁にする❓って旦那に聞いたのにあまり反応なく…私が悩みながらなんとかクリスマス直前にドタバタ用意でした😅

ですが今年はイオン行った時に「レゴデュプロにします❗️」と言ってソッコー購入してくれました😆

逆に全く悩まないんかいと思いましたが、私もレゴ面白そうだし良いかなと❗️

理由を聞いたところ、自分がレゴめっちゃ楽しかったし知育になるよとのことでした。

質問ではないですが、なんとなく書いておこうかと😊

あとはケーキ🍰やピザ🍕の用意だけ✨少し余裕できて良かったです🐻

コメント

ここ

うちも早々に決めて購入しました!
一緒におもちゃ売り場に行ってしまうとバレてしまうので、ネットでポチりです😁
続々届いて、あとは12月発売予定のジグソーパズルが無事に買えれば揃います♪

早めに準備できておくと気持ちに余裕ができてよいですよね😊

• おさき

おさき

うちは11/23が結婚記念日で、食事のときだけ子どもはうちの親に見てもらってたので、バレずに買えました。

いくつかお買いになったのですね❗️
    ほんと余裕できて嬉しいです。あとはちゃんと隠しておくだけです😄

コメントありがとうございました❗️

• 12月2日
ひまわり

我が家は誕生日も12月にあり
まとめて購入しました!
ネットで購入したのでバレずに保管してあとはラッピングするだけです!!

• おさき

おさき

お誕生日もあると一度で済んで良いなぁなんて思ってしまったり…。プレゼントはお2つでしょうか❓

ラッピングは別なのですね。オリジナリティ出てそれも良いですね😊

コメントありがとうございました❗️

• 12月2日