※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて。私が出品側です。25日の午前10時に「ゆうパケット プ…

メルカリについて。
私が出品側です。

25日の午前10時に「ゆうパケット プラス」を郵便局から手続きして送りました(埼玉県南部です)。
ですが、まだ郵便局で留まっているようです…

ゆうパケットプラスを他に2件一緒に出していて、そちらは既に相手に届いて評価されています。

届いていない方は沖縄の方のようなので時間が掛かるのは分かっていたのですが、ステータスが引受から進まないのは普通ですか?💦

因みに、中身は上記3件とも子供の靴です。

コメント

はる

最近埼玉から沖縄にゆうパケットで発送しました✨

発送したのが24日で、次のステータスに変わったの今日でしたよ💦

引受24日→到着29日→お届け済み29日でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

わぉ…
    郵便局ってステータス変わるの遅いですけど、そんな感じなんですか😅💦

1日違いなので、もしかしたら明日いきなり到着になるかもしれませんね😂

ありがとうございます!

• 11月29日
ななし

沖縄県住みです!
だいたい、1週間から10日かかります😭
船便で来ることが多いのでこの日数です(笑)
船に乗ってるあいだは、情報が更新されないようで、到着してコンテナ開けて、郵便局に入ったら情報更新されるみたいですよ‼️沖縄は離島なので時間かかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

メルカリのステータスには「発送済み」→「輸送中」→「配達中」→「配達済み」があるので、船便に乗ったら「輸送中」に変わると思っていました💦
    もう少し待ってみます!
    ありがとうございます!

• 11月29日