※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義実家同居。今日は子どもが体調不良で休み。義母も休み。この時点で最…

義実家同居。今日は子どもが体調不良で休み。義母も休み。この時点で最悪🤮
出かける度に「○○行ってきまーす」とでかい声で声をかける、お昼ご飯は?どうする?お風呂は?どうする?っていちいち声をかける。
お風呂ってまだ3時だけど!赤ちゃんの沐浴じゃねーんだよ😇
家にいることが本当にストレス!!ストレスすぎて片頭痛😵

コメント

ママリ🔰

同居大変ですね😭
毎日お疲れ様です😫

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

本当に大変です😭
    ありがとうございます😭
    昨日今日と保育園休んでますがストレスなのか昨日から片頭痛が治りません😫

• 11月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

絶対ストレスですね😭
    1日一緒にいるのも疲れるのに
    同居とか凄すぎます😭😭
    無理なさらずに😫

• 11月29日
  • ままりん

ままりん

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😭✨

• 12月2日
🍠

義母って存在自体がストレスなのに同居も加わってさらにストレス倍増ですね( ̄▽ ̄;)

うちも同居してましたが特にどこに行ってくるとか言わずに出てました🤣

• ままりん

ままりん

ほんと、倍増です😭
    私も旦那や子どもには言いますが他の人達には黙って出かけます🤣
    言う必要ないし(笑)
    嫌なので部屋にこもってるんですがわざわざ部屋の前まで来ていちいち何かを言ってきて今日は本当にストレスがやばいです😭

• 11月29日
ミルク

わかります❗️❗️❗️
うちも同居ですが小さいこととかでもストレス蓄積されますよね🌀
私も今日ストレスで頭痛してましたーー💭午後からやっと良くなった感じです💭
同じ空間にいたくないし、できれば会話もしたくないです😅
年に数回しかないですが家に義両親も出かけてて誰もいなくて息子と2人の時もしくは私1人の時幸せーーって思います🎶
義母は趣味も何も無い人&このコロナ禍であまりお友達とも出掛けないようで。。ボケるのでは。。と心配してます🌀

• ままりん

ままりん

年に数回の家に誰もいない日の幸せ!!めちゃくちゃわかります😂
    家自体嫌いなんですけど他の人がいないってだけで気持ちが全然違いますよね!!

• 12月2日
hana🌻

うちも同居です🤮
わかります〜干渉やばいですよね😵子供が休んだり受診したりするとなんで休むのか根掘り葉掘り聞いてきたりほんとうんざりします😮‍💨😮‍💨😮‍💨
出かけるならついでに〇〇買ってきてーって頼まれることも多く実費だけ払って人の労力はタダだと思ってるところも腹が立ちます🙄🌀

• ままりん

ままりん

そうなんですよ😭
    なんで休むのが言わないといけないしお前に関係ねぇーって思います😂

ついでに○○買ってきてーはムカつきますね😵
    人のこと使うなって感じですね💦

• 12月2日
ゆめ

無理です😭😭私も同居ですが義母が仕事休みの日に子供熱出されると辛いです😭😭😭

• ままりん

ままりん

ですよね😭
    うちはさらに義父が外仕事で冬は雪が降る地域なので仕事がなくなるっていう特殊な仕事でして、、
    これから毎日義父が家にいるのでさらにストレスがやばいんですー😭

• 12月2日
ままり

共感しかないです😭同居です。
子ども体調不良×義母休み
これは最悪すぎます!!!!
「大丈夫〜?かわいそうに〜。病院は??」「お昼ご飯どうするんー?」ってもう母親は私だ!必要とあらば病院連れてくし、食べれるもの作るしちょっと黙ってろ!って思います😂
ほんっっっっとうに毎日お疲れ様です😭

• ままりん

ままりん

共感して頂きありがとうございます😭
    書いてあること全部わかりすぎます😭!!
    病院行ってくるの?お昼は何か食べれるものある?何か買ってこようか?って本当にいちいちいちいち…
    黙っててほしいですよね!!

ありがとうございます😭
    りんご🍎さんも毎日お疲れ様です😭

• 12月2日