※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
妊娠・出産

妊娠13週の妊婦です。寝る前にお腹がツンツンとして、旦那に聞いてもらうと胎動が聞こえるそうです。育ってくれてることが嬉しいです♡

こんばんは、妊娠13週の妊婦です☻

寝る前に布団でゴロゴロしてる時なんかに
おへその下の方がツンツンとする事がよくあり、
胎動かはわかりませんが、
旦那に耳を当てて聞いてもらうとポコポコって聞こえる!
って言います(((o(*゚▽゚*)o)))
自分でも聞きたいですが、
今はそれでちゃんと育ってくれてる事が嬉しいです♡

質問ではないですが、
独り言でした…(=^x^=)

コメント

る

13週だとさすがにそれは早いかなと思いますが、週を重ねるごとにお腹が出たり胎動を感じたりと幸せが増えますよね💕
20週あたりになるともう一通り安心材料が揃って来て楽しいですよ〜(´,,•ω•,,`)💕
確実に胎動わかるようになったら日々嬉しいと同時に痛くてねれなくなる日もきます😂
10ヶ月間楽しみましょう☺️❤️

  • ann

    ann

    早いですかね😭💦
    20週を楽しみにマタニティーライフを楽しみたいと思います♡!

    • 12月27日
H&2R.mama♡

私は結構早くから胎動みたいなのは感じてました( ^ω^ )

でも17週半ばくらいからは
間違いなく胎動だ!とわかるようになりましたよ😀

  • ann

    ann

    そうですか😍同じく胎動だといいんですが、間違いなくわかる日を楽しみにしてます^ ^❤️

    • 12月27日
み

こんばんは~♪
同じく13週です( ^ω^ )!
赤ちゃんの成長がゆっくり気味なこともあり、
『胎動なんてまだまだ~』
と思っていたのですが、旦那さんに聞いてもらうのいいですね(☆∀☆)
うちも夫にお願いしてみます~♪
お互い、楽しみですね(*^^*)

  • ann

    ann

    そーです!!自分ではわからない時は旦那さんを頼ってみて下さい^ ^♡
    1日に何回も聞いたら、またぁ〜?って言われますが…w
    お互いまだまだ安静にしておきましょう♡

    • 12月29日
にゃー

私も13週くらいから胎動感じましたよ(^^)
15週に入る頃にははっきり胎動だとわかるようになって16週には外からみてもわかるくらいになりました

annさんももう少ししたらはっきりわかるようになると思いますよ(^_^)

  • ann

    ann

    ありがとうございます!お仲間がいて、やっぱり胎動なんだと思えました♡!
    15週までもうちょっと!!♡楽しみに待ってます^ ^

    • 12月29日