※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

かなりゆるーーく妊活してます。着床出血か生理なのか、、基礎体温は36.…

かなりゆるーーく妊活してます。
着床出血か生理なのか、、

基礎体温は36.6ほどです。

今日サラッと多めに出て、え、おりもの多!って思ってトイレに駆け込むとおりもの混じりの血でした!

朝ではなかったのですが日中ゴロゴロしている時に体温を測ると36.8〜36.9とかでした。

1日目だからこのくらいの出血だなと思ってますが、、

やっぱ朝測らないと体温って意味ないですよね?

コメント

はじめてのママリ

基礎体温なら朝測らないと意味ないと思います🤔

  • もふもふ

    もふもふ

    ですよね、2年妊活してた時も朝毎日測ってました💦
    明日の朝測って出血も多くなると思うので期待はしないようにします🤒

    • 11月29日