※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
妊娠・出産

37週でコロナ陽性の方いますか?熱が上がっている状況で、帝王切開になる時期が気になります。

37週でコロナ陽性になった方いますか?
夜中偏頭痛かなと思ったんですけど一応熱測ったら38.1でした。
今は38.3なんですけどコロナだったらどうなるんだろうと思って質問させてもらいました。
帝王切開になるとか聞きますがそれはいつからなんですかね。

コメント

ひい

私は35週終わりで感染しました。病院に電話したらうちの病院は39以降とかだったら帝王切開になるみたいでまだセーフだったので自宅療養しましたよ。病院によって違うみたいななで確認した方が良いかと思います😁
辛いでしょうがお大事にしてください🎵

はじめてのママリ

私の産婦人科クリニックできいたはなしですが、
妊婦さんから、現在38週でコロナにかかったと電話があったみたいです!
クリニックではみれないだめ、大学病院に搬送され、その日に緊急の帝王切開で出産したみたいです。
陣痛があったらみれないとのことで、帝王切開になるみたいですね。
体調はどうですか?早めに産婦人科に相談されて風邪なら風邪で処方いただいた方がいいと思います!

おかぴ

現在37週でコロナにかかり、自宅療養中です。

私の産院では万が一療養期間中に産気付いても自然分娩で出産させてもらえるとのことでした。
しかし、元々希望していた無痛分娩は分娩時間が長くなる可能性が高いのでできなくなること、また出産後はすぐに退院になるということでした。

最初、保健所からは転院して帝王切開になる可能性もお話しがあったのでびっくりしました。病院の考え方で対応が違うみたいですね。

色々と不安ですよね(>_<)